日記 2023/7/17

昨日の振り返り。

一昨日から女の子の日が来てて,お腹が痛すぎて死んでた。まじでロキソニンが友達。昨日は真ん中の弟が彼女を連れて帰ってくる予定だったから、なんとかお腹の痛みを和らげようと必死。11時半くらいに来た。彼女は、おとなしい子だと聞いていたけど想像以上におとなしかった…ほんとに!会話が続かない。けど、悪い子じゃないのはわかった。伝わった。これから少しずつ話せるようになる日が来るのを願う。少し家で話して,また家の近くのイタリアンレストランに行った。そこでも緊張してた。それなりに話して,ご飯はおいしかったみたいでモグモグ食べてた。可愛いなと思って見てた。お腹いっぱい胸いっぱいでした。

帰って来てまた少し話して福岡のお土産渡して帰って行った。次は母の家によるらしい。大変だ彼女たん。がんばれ…

弟たちが帰ってからは近くのイーストモールに父から「スイートコーン買って来てくれ」と頼まれておばと買いに行った。女の子の日なので店内寒すぎてお腹冷えそうだったので車の中で待たせてもらってた。世の中の女の子,月一でこんなに辛い思いしてるのにちゃんと生きててほんと偉い🥲みんなをよしよししたい。ローソンによってPayPayに現金チャージして帰宅。お腹痛すぎてしばらく横になってました。

夜ご飯は昼ごはんがまだお腹に残ってたのでそうめんと買って来たスイートコーンとスイカを食べた。さっぱりしてておいしかった。「はじめてのおつかい」を見て安定に号泣して「月曜から夜更かし」みて軽く筋トレとストレッチして就寝。やることやって偉いな我ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?