日記 2023/5/18

今日はバイトの日。
また意地悪おばさんがいて,しっかりいじめられてきました!やることなすこと全てが意地悪でついに生理的に無理になってしまいました。今月の出勤はもう終わりだから会わなくて済むので、6月はなるべく出勤が被らないようにシフトを入れたいと思います🤣残りの北海道生活をそんな嫌な気持ちで過ごしたくないですからね。大事に過ごしたいですから。もう1人のおばさまはとても優しかったのでやりやすかったです。意地悪おばさんがいるとマジでミスる。怖いこの現象。野菜をたくさん買ったし,ハネ品ももらいました。最高。

今日は弟が修学旅行から帰ってくる日。元気な顔を見せてくれて安心した。そしていろんな人にお土産を買ってきてました。習い事のみんな,近所のおばさんたち…そして歯医者にまで。お小遣いも限られてて,そんなに高い金額じゃないのに。優しくて優しくて泣きたくなっちゃうな。我が弟ながら,ほんとにいい子だ。そして私も「クレヨンしんちゃん」のナノブロックをもらいました。かわいいな。

夜ご飯は豚ジンこと豚のジンギスカンでした!みんなで軽くお酒を飲んで楽しかった〜。そのあとは今日も勝負(🎴)を決行!世紀の大負けをしました。借金するほどの負け!あまりの悲惨さにみんなの同情を買い,今日は「遊び」だったということになった。ほんとに負けすぎた。びっくりするくらい。どうしたんだろう。少し時間をあけてからまたやろうと思います!

遅めのお風呂に入って今に至る。
明日は帰ってきた弟と2人でカラオケに行く予定です!楽しみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?