日記 2023/7/20

色々あってかけてませんでした。

この日はお友だちとランチ。結婚のお祝いをしてくれて、ケーキをサプライズでくれました。カフェの従業員さんも,まさかの高校の同級生がやってて,飲み物もサービスしてくれました嬉しい。ランチもご馳走になってしまった。ありがたいのう。

その後ショッピングに行こうとのことでショッピングに行きました。2人で一緒に服見たり色々した〜。化粧品見てて,アイシャドウつけてもらって2人して買っちゃった。笑、ナニベ?かわからなかったけどなんか診断させてもらってブルベwinter?ってことがわかった。(ほんとか?)参考にさせてもらう。友達と笑ってたくさん話して,気分転換できた。ありがたい〜

解散してコンタクト作りに行って,祖母の家に行った。久しぶりに祖母と会えて良かった。おっとっともいつものように用意してくれてた。夜ご飯もご馳走になっていい日でした。21時くらいに家に着いた〜。

ここだからもう書いちゃうけど,入籍してから,彼が豹変してしまった。入籍したことを後悔してるみたいなことをはっきりといわれた。私の嫌なところばかりが目に入ると。好きって気持ちもあるけどわからないと。こんなことってある?って感じ。もう病んでしまっている。全然幸せじゃない。しんどすぎる。今までの人生で,1番辛い。どうやって乗り越えたらいいのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?