日記 2023/7/5

昨日の振り返り。

昨日はAmazonprimeで「ラブトランジット」というリアリティーショー?をみました!一気に5話?まで見てしまった。ああいうのめっちゃ好きだしうわーーーってなった。ネタバレになるので言いませんが,気になる方はぜひ。すごくいい人ばっかり?というか、大人な恋愛って感じで私はみてて面白かったです。

そのあとは用意して駅まで行って買い物。なんか,カード作りませんか?っていうおばさんに捕まってしばらく話聞いてた。いつから後ろにいた?ってくらいのスピードで後ろに来てて気付いたら説明してて草。さすがです。作りませんでしたが。また機会があれば…って感じですね。

そのあとは大事な用事をたしにいき、いつもの筋トレとかして,いろいろと話し合った。話し合いって大事。でもメンタルも削られる…リフレッシュしに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?