日記 2023/4/2

こんばんは。無事に日記2日目を迎えることができそうな微です。

今日の北海道は春を感じるくらいぽかぽかで過ごしやすい一日となりました。このまま追い雪(?)無く春を迎えたい今日この頃です…(私が住んでいる地域は、毎年四月の頭とかにドカ雪(しかも重いやつ)が必ずと言っていいほど降ります…)

今日は8時前に一度起きましたが、昨夜なかなか寝れず、ばっちり2度寝をし、11時前に起きました。家族が来る予定だったのですが、携帯を見ると20分前に「今から行くね」と連絡が入っていて大急ぎでシャワーを浴びました…今日もおばと一番下の高校3年生の弟と、愛犬も一緒に遊びに来てくれました。家の付近をみんなで散歩して、お昼ご飯を買って食べ、とても良い日曜日になりました♪愛犬はとてもビビりなので、慣れていない私の部屋では常に飼い主のおばの傍を離れずにいました💦そんなところも可愛いですが。そして久しぶりに遠方に住んでいる真ん中の弟とも電話で話が出来ました!元気そうで安心しました。GWに久々に会えるので楽しみです。夜はお風呂にお湯を入れ、まったり過ごしましたよ〜❣️

明日は色々とバタバタする予定です…親友のおうちにも遊びに行きます🎵赤ちゃんがいるので癒されてきます!

在宅でできる簡単なバイト?を探しています。何かオススメなものがありましたらどなたか教えていただけると嬉しいです。

明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?