見出し画像

【以前の世界のおもいで 15】女友達同士のおそろい、見てるだけで癒される!

2019年4月 東京・池袋

人気の公園、「南池袋公園」で毎月行われている「nest marche」。
公園内にお洒落なカフェがあり、ござの貸出もある素敵な場所なんです。

この日は、たくさんの方にお越しいただきました!
色々と写真があったはずなんですけど、年月とスマホの故障・PCの故障etcでだいぶ失われています…。

この公園は特に撮りたくなる風景が満載だったんですよね。

画像1

お友達同士で見に来てくださった可愛いお二人。
お揃い・色違いで「ゆらり かすみ草」を選んでくださいました。
耳に実際につけてみると、似合う色がしっかりわかるのでやっぱり試着は薦めたいですね。

これまでにお会いした他のお客様では、色は関係なく「この形が似合う」という方もいたりして、私も「似合う」の可能性を毎回感じます。

またお客様と直接お会いする機会があるといいなぁ。
本当に毎回、気付きと可能性を教えてくださいます。
人に会えば会う程、自分の経験値が上がるといいましょうか。その方の人生のほんの少しを分けていただく…という気持ちです。

ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎
𝐈𝐑𝐎 𝐋𝐀𝐁
「花鳥風月を色や素材で表現したい。」
「お洒落に痛みはつきもの、なんて言いたくない。」

✔︎ℍℙ
✔︎𝕚𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
✔︎𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣
✔︎𝕞𝕚𝕟𝕟𝕖
✔︎ℂ𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒
✔︎𝕚𝕚𝕔𝕙𝕚
ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎ᴥ︎︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?