見出し画像

Happy Birthday To 😺YuU@4/2

大好きな自分のブログで
自分をお祝いしちゃいます❣️

昨日、4/2はわたしのお誕生日✨

🌈Happy Birthday To 😺YuU🌈
の一日を過ごしました

2024/04/02

わたしの好きなお花がほぼ満開

かわいい💞
ウキウキしてたらピンぼけ(笑)
なかなか大きい😊

お誕生日がうれしくてウキウキする😆
素直にうれしくてウキウキする😆

それが昨日のわたしでした

ウキウキしてたらこの絵を思い出しました

 oto〜観音菩薩〜(2022/03/09)

気分はこんな感じでしたね😇

この季節、わたしが住む屋久島では山が所々、若葉色になり、その中に山桜🌸のピンクがあるわたしが大好きな美しい景色が見られます

写真ではわかりにくいですね😅

どこを見ても、ニコニコしちゃいます😊

夜は旦那さんがお料理を作ってくれました

具だくさんのポテトサラダ
お手製の細巻
手作りソース付きのお肉
ケーキ🎂代わりのクロワッサンサンド
まだリハビリ中なのでぶどうジュースで乾杯🍻(笑)

久しぶりにお腹いっぱい食べて
しあわせを味わいました

やっぱりおいしい~って食べるって本当にしあわせですね🥰

旦那さんに感謝です🙏💕


そして、今朝もわたしの好きなお花たちが咲いていて、うれしくなってます

今朝の雨に濡れてます
これから満開です

春っていいなぁ~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
と感じているわたしです

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🙏💕

サバトラのわたしのプリンス信くん✨

😺YuU






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?