見出し画像

こんばんわ
😺YuUです

昨日、見せていただいた夕空

2024/05/14

美しいものを見ると一日のご褒美をいただいた感覚になりますね😊
昨日はかなり疲れていたのでこの美しい夕空に癒やされました🧡

今宵の作品のご紹介も美しさにちょっぴり関係しています
タイトルは ビィーナス誕生 です

2024/05/01



わたしたちの中には
たくさんのビィーナスがいると感じています
呼吸するごとに生まれ
美しいものを感じるたびに生まれてゆく
わたしたちそれぞれのビィーナス
ビィーナスはいつも
わたしたちに気づかせてくれます
わたしたちそれぞれ
全ては美しい
だって命は、生は
何ものにもまさる美しさだから
そんな思いをこの作品は現しています

2024/05/01

今日も最後までご覧いただき本当にありがとうございます🙏💕

夕空に包まれたお月さま

Lovelyなときを✨
😺YuU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?