見出し画像

こんばんわ✨
😺YuUです

今宵は牡羊座の新月🌑
牡羊座♈のわたし
お願いごとをしました👍😉

そんな夜にぴったりの作品のご紹介です

タイトルは Dreaming です

2023/06/05


不思議な世界
ここはどこ・・・


この作品は色を塗りながら
わたしの中で浮かんだイメージを
描いていきました
現れた御三方もそれぞれの個性があって
描いていて楽しかったのを
絵を見るたびに感じています

駿くんがいらしたので
一緒に記念撮影しました😊✌️

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🙏💕

久しぶりの青空と

タンカン🍊のお花ちゃん

かわいいものたちに
かこまれているわたしです😇

Lovelyな新月🌑の夜をお過ごしください✨

😺YuU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?