見出し画像

緑色と光のコラボ

こんにちわ


創造の夏風 〜遊〜YuU です



今日は雨☔が降ったり、止んだりです


昨日は良く晴れていました☀


風も吹いてました



緑色が光る


緑色がキラキラを輝くように

動いている


そんな光景を

昨日は汗を拭き拭き、眺めていました


好きなんですよ、わたし☺️


光と緑色のコラボが本当に好き❤️


もちろん

わたし好みの美しいさまなんだけど、

それだけじゃないの


緑色が話しているように見えるの


可笑しいけどね


それがたまらなくかわゆくてかわゆくて

しあわせ🍀色に染まるの


ムフフフ🎵なの


わたし

ふと思い出したの


生きてるだけじゃだめなんだ

そんなのは誰でもできる

もっと役に立て


って良く言われたなぁって


だから

生きてるだけでいいんだって感じたかったのね


生きることを許されたかったんだね、わたし


緑色にお水をあげながら、そう感じたの


長くかかっちゃったけど

やっと生きてるだけになったね、わたしちゃん


しあわせかい?


うん

すごく

しあわせ


良かった、良かった

めでたし、めでたしだね

わたしちゃん


わたしの中に流れを


わたしの中にある風を


わたしという存在を使って


お越してゆけばいいよね


いや、そうしたいよ、わたし


最後までご覧いただき、本当にありがとうございます☺️



オマケ


何が食べたい?とわたしに聞いて、作った

ベーグルとスコーン

カタチが変になっちゃった(笑)

次回、頑張る💪(予定)


いつもラブリーに🍀 YuU





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?