バイオセルロースの圧倒的良さ

バイオセルロースという素材を知っている人はとても少ないと思います。
しかし、一度使った人は「もう普通のパックには戻れない!」と言って下さる方が多く、この素材を使って良かったと思っています!
この素材の良さは使い心地だけではないんです!!

ナノ繊維で出来ているため保水力が高く、美容液をしっかり顔の角質層に届けてくれます。

そしてこのナノ繊維は肌のキメやシワの細かいところに届いてくれるので、欲しいところに美容液が浸透してくれます。

普通のパックはここまでの繊維ではないため、どうしても美容液を載せてるだけで、しかも乾燥が早くパックとしての利点が少ないと感じています。

Instagram
https://www.instagram.com/iroka_feminae/

お買い求め先
https://www.iroka-feminae.com/facepack/

起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡