見出し画像

〜 見つめて 〜

〜 見つめて 〜
〜 色違いでお付けになられました♪ 〜
〜 枡でリングピローも作らせてもらいました 〜

リボン作家の『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう
心を込めて作っています
こちらでは、リボンの物語を紹介しています
楽しんでもらえたら嬉しいです♪


~ 見つめて ~

こちらは、友達の結婚式にオーダー下さったものです
お子様といとこさんのお揃いの髪飾り
リングピローを作って欲しいと言ってもらいました

たくさん笑いもケンカも涙もあった、一緒歩いた道
辛い事も楽しい事も一緒に過ごした日々

これからも一緒に、これからも仲良く
いつも見つめていた背中、いつも見守られていた背中
これからも、ずっとずっと一緒に笑顔で歩いていけるように

お互いがお互いを見つめるよう、見守るよう
そんな想いを込めた物語です
お幸せに♪



Instagram紹介文 ↓↓

大好きで尊敬する人の新しい門出。
たくさん笑いもケンカも涙もあった、一緒歩いた道。
これからも一緒に、これからも仲良く、いつも見つめていた背中、いつも見守られていた背中、ずっとずっとよろしくお願いします。
笑顔いっぱい色んな見つめてが詰まった髪飾りです(*´-`) 
参列する側での髪飾りですが身内であり主役ということもあり、控えめだけど華やかになるように作りました☆
気に入ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
もうひとつは、色違いで(*^^*) ご結婚、おめでとう‼


『はじめまして!いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントやスキもらえると嬉しいです♪
励みになります♪
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?