見出し画像

ローズマリー&タイム

風呂でもブログいじれるってすごいね!iPhoneからお手軽更新!


クナイプのバスソルト、ローズマリー&タイム。この香りがめっちゃ好き!!

というお話しです。

でもこう、薬草っぽい漢方っぽい香りだからなのか、あんまりこの組み合わせのオイルとかリードディフューザーとかないよね。
似た香りの、えーと、いち髪?だったかな?シャンプーあったんだけど、もう廃盤?なっちゃったし、無印の昔のハーバルの香りもこれに近くて、改良されてえらくフローラルに変わってしまった。

ローズマリーとブレンドするのの主流は、レモンとかセージとか?ふらんきなんちゃら?ウッド系の香りが多いんだって。タイムを使ってくれー!!!!
今年、クリーピングタイムを育てて、生のタイムの香りにどハマりしたん。
とても良い香り!甘いかんじ!

うおおおおおおおいい匂いー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?