見出し画像

お正月休み

あけましておめでとうございます🌅

なんだか元旦から大きな地震があったりでハラハラでした。飛行機の事故まで起こったり、なんだかもうテレビが全然正月じゃないですね。ゆーてテレビもあんまり見ませんが。
本当に突然、忘れた頃に、気が緩んでる真っ最中に、災害ってやってくるもんなんですな。備えを見直さなければ。ていうお正月休みでした。

2024年のノート、手帳作戦。
久々に色々手元にあって、描くの楽しくなっていますが、本日1/2にしてすでに、ノート1冊に一元化したい欲がムクムクしております。どうしまさょ。

毎年恒例となりつつある、年越しモンハンでした。
ウサギを狩って、
トラと記念撮影。
アマツが実装されたので、初日の出も見てきましたw

なにかしらの量が間違っているに違いないスイートポテトを作った。味は美味しかった。

氏神様のとこへ初詣。
公園の中もぐるっと歩いてたら、同じばーやんと4回もすれ違う。

トンネルタッチ散歩もしてきた。
モンハンNow起動しながら歩いていたら、黒ディアがいたよ。倒したよ。


お絵描きしたり、ノート書いたり、いっぱい寝たり、よく休めました。

明日3日から仕事だ!
また頑張ってくぞー! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?