見出し画像

note植物部入部希望!

なんと素敵な部活動を見つけてしまい、興奮しております!

note植物部!

ビカクシダの先生がいらっしゃる様子!

うちのビカクホーシを、、、助けてほしい、、、!!

ここでの記事消してしまったんだけど、
今年の夏頃から、ビカクシダの胞子培養をしてみたいと思い、サランラップタッパージフィーでひたすら放置しております。
本当は育成ライトとか必要なんだろうなぁ。
そしてこの冬場、僕の部屋は余裕で5度以下になるので、枯れてしまうのではないだろうか、、。

なんてネグレクトなことをしている僕は、note植物部への入部資格はないかもしれないのだけど、
植物!好きなので!!
声をあげてみた次第です!

先日の、トトの日碧魚連

んんんかわいい。

こんぺいとうカクタスちゃん

これから植物関連の記事書いた時は、タグ使わせていただければと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?