見出し画像

シェディング体調不良で大変だった2年間

久しぶりの投稿になってしまいました。
2年前に化学物質過敏症・電磁波過敏症を発症して
なんか大変な2年間だった気がします。今もまだ続いてますけどね(笑

もともと、重金属アレルギーもあり
コロナ💉が始まって、とんでもない世の中だなぁとつくづく思う。

おかげさまで、シェディングの対処に多大な資金を注ぎ込んだ(笑

ありがたいことに、過敏症や体質のおかげで
今は人から化学物質が出ているのか?
電磁波が出ているのか?
放射線が出ているのか?
スパイクタンパクが出ているのか?
酸化グラフェンが出ているのか?
大体わかるようになった。体の反応が不思議すぎる。

それがわかるようになったので、シェディングの対処も絞れてきた。
とはいえ、いつまで続くのか?って感じですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?