見出し画像

闘いの神 GSP 恐怖なくして勇気なし。

一年間で最悪の一日は、僕にとっては試合をする事だった。キツイし耐え難い。
思ったんだ、僕のメンタルはこのスポーツに向いてないんじゃないかって。
なぜなら周りを見ると俺は闘うのが待ちきれない!闘うのは幸せだ!ってやつばかりだった。
僕は思ったよ。「こいつらはイカれてる」って。
僕はビビッてた。闘いが終わるのが待ち遠しかった。
本当に怖かったんだ。
でもいつしか気づき始めたんだ。
恐怖なくして勇気なし”ってね。
決して恐れるな!ってことは実は恐れていることを認めてるってことなんだ。
もう一つ気づいたことがある。
恐怖は僕を強くしてくれる。もっと危険なファイターに。
なぜなら気づいたんだ。反射神経、パワー、瞬間的な判断が向上してることに。
恐怖は僕をトレーニングに駆り立ててくれる!恐怖の中でより強いトレーニングができる!
相手がもっとトレーニングをしてくるかもしれない!そんな恐怖が僕を駆り立ててくれるんだ!by ジョルジュサンピエール

素晴らしいEDITだったので拙い英語で和訳してみました。間違ってたらすいません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?