見出し画像

過去から未来ではなく、未来から過去へ

今まで、ずっと過去が今を起こしてると思ってきたたけど、これからは未来が過去を変えることに完全に意識をシフトする。

今、自分がやってること、この状況は未来は、自分が創造した未来によって起きている。

4月にヒーラーのあすかちゃんに教えてもらったのは、未来を変えれば 過去が変わるということ。

未来をどう創造するかで、過去(今)が変わる。

全ては、未来から動かされている。

以前、スピリチュアルな人と会話していたら、急に私の少し横を見ながら、未来のまなかちゃんが今のまなかちゃんを見て笑ってるよと言われたことがあった。

未来の私は時空を行き来していて、過去の私を見にきてる!私の中での声や閃きは、未来の私なのかもしれない。全て私達は 自分の創造した未来に操られているんだ。

面白い!

昨日、久しぶりに龍神カードを引いてみたら、こんなカードがでた!

壮大なゴールの始まり。

全カードの中でスペシャルなカード!!
私を待ってる未来は全く想像もできないけど、今は楽しみしかない。

私もドロップスの木もこれから どうなるかも全くわからない。

今の私は、しっかりと自分と繋がり自分を信じ、面白そうなことをやったり、ただ流れに身を任せているだけです。

一見、無駄に思えるようなこや利益にならないようなことも未来から見ると必要なプロセスだったりする。
だから私は、やりたいことやチャンスは何でもやってみようと思う。やりたくないことはしないけど。

令和直前にできたのが
「理想の未来を創造する 大玉キャンディーネックレス」でした。
全ては未来から過去に流れがあることを知ってほしく、その思いをこめました。

未来設定が どうせ無理、この程度など、と諦めていたら、その未来しかやってこない。
健康な体になりたいなら、「私は健康になった!元気で好きなことをたくさんやっている!」という設定をして、そこから行動をしていく。

今、最悪な状況でも 今からいくらでも変えることができる。

自分を信じてほしい!


自分を信じられない人は…

自分を信じるのには、心と体がバランス良く整っていないと難しいです。

特に女性は子宮が大事。子宮は壮大な宇宙と繋がっています。この子宮を大切にしていないと、自分を信じれなくなります。
自分以外の他の何かを信じ、本来自分が行く方向でない違う方向に進んでしまうのです。

ケミカルな生理用品で子宮を汚さないこと。
子宮を温めること。
偽りの自分を生きないこと。










新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。