見出し画像

不完全のままの新しいスタート

2月21日にYouTubeをはじめました。

この日は、たまたま私の好きな中居君のジャニーズ退所会見の日だった。

中居君と同じ日に新しい一歩になったことが私の力となる。

中居君が言っていた、『環境を変えないといけないと思った』と言う言葉が今の自分と重なったのだ。

昨年、アメブロを辞めてnoteに移った。

これは良かったけど、なんだかもの足りない。

YouTubeをやることで、何が変わるかはわからないけど、やらないで後悔するのが一番嫌だと思った。

カッコイイ動画は作れないし、完璧には喋れない。

舌が回っていないし、突っ込みどころは満載。

テロップはよく見ると、フォントがバラバラ。

それでもいい!!

私は何がしたいの?と自分自身に問えば、

たくさんの人に温めることの大切さを届けたい!!

これが私の信念だよね。

まずは、必要な人達に届けることが大切なのだ。

私はいつも不完全なまま動きだしている。

完璧なんて待っていたら、いつになるのか。。

きっと、私の一生は終わってしまうだろう。。

だったら、不完全のまま走りだしていけば、そのうちなんかの形にはなればいい。


完璧なんて求めず、まずは自分が後悔しないで行動していたら、毎日更新していてたのです(笑)

まだ3日目だけど、YouTubeが楽しい。

自分を客観視する究極は動画だと思った。

これから、何が起きるか私がどう変わるのかが自分が一番楽しみ。

本業はネットショップの運営です♪







新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。