見出し画像

初のPOP UP SHOPへの道②

5/7.8.9に開催する、POP UP SHOPの会場となる
BOOK CAFE マルベリーフィールドさん。

まったく知らずに決めていたが、なんと
マルベリーの意味が『桑の実』だった!

桑の実がなる、桑の葉を食べるのがお蚕さん。

またまわた®︎の真綿はお蚕さんの繭からとったもので、まさかまさかここに繋がるとは。

↓ネットショップのメインにも載せています。

こんな偶然の繋がりがあるのかと(笑)


ちなみにまたまわた®︎というのは、私の2016年に発売した、代表作の子宮を温める、おまたカイロです。

先日、女性自身にまたまわた®︎が紹介されました。

この話しを頂いたのもかなり急過ぎて実感もなく掲載されてました(笑)

思い返せば、過去にドロップスの木の商品が雑誌に載ったことは何回かありましたが、代表作のまたまわた®︎が紹介されたのは初めてでした。

数年前に、ポケット付きくろっちパンツの雑誌掲載の話しがきた時、ライターさんに必死でまたまわた®︎も載せてもらおうとアピールしたけど、全く相手してもらえなかったな(笑)
毎回・またまわた®︎をアピールするけど、紹介してもらえず、私の中でまたまわた®︎は雑誌などでは取り扱いしづらいものと思っていました。

だからこそ、今回の掲載は奇跡のような話し。

自分を信じて、諦めず、続けていて良かった。


ドロップスの木のWEB SHOP


セカンドショップ D'ROOTS STOREでは、オリジナルオイルや化粧水を販売してます。

パスワードは、kirakira

新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。