見出し画像

初のPOP UP SHOPへの道①

3/31の最強最高開運日に初のポップアップショップをやることを決断しました。

5/7.8.9の3日間、青梅線JR中神駅北口徒歩1分のBOOK CAFE マルベリーフィールドの地下ギャラリーを使わせて頂きます。

昨年は、ほぼイベントなどするなことができず、リアルでお客様に会う機会がほとんどなかった1年でした。

YouTubeに挑戦したり、インスタライブをやったり、ZOOMをやったり、色々やった結果、、、

私は、リアルが一番好きなことに気づきました。

お話し会だったり、イベントだったり、直接会って話す方が楽しいんです。

これもこんな状況になり気付いたことでした。

そして、長い間『温めメッセンジャー』を名乗っていたけど、今は発信より作る方が好きなので
ひっそりと『温めクリエイター』に変えました(笑)

私の思いは既に商品にエネルギーとして入っている。

昨年の秋に優和恵さんのセッションをうけた時
私の商品は、エネルギーグッズ、パワーグッズだと言われました。
お客様はそれを感じてくれているのだと。

温めメッセンジャーなんだから、発信しなきゃいけない。
毎日投稿しなきゃいけないとか。
そう言った思いは結構前に手放しました(笑)

これをもし無理にやっていたら、私は私でなくなり、かなりヤバイ状態になっている。

新作のひらめきも湧かないし、作ることも発信することも嫌になるだろう、、、

常に自分の心と身体に意識を向けて、どうしたいを聞いてあげる。

外側のことより、内側を見る。


これから、ポップアップショップまでの気持ちを記録していきます。

これは、やりたいという気持ちになったので、トライすることにしました。

リアルにお客様に会えることが今は楽しみで仕方ない。



新商品の心と身体を温めるアイテムの開発費として使わせて頂きます。