マガジンのカバー画像

わたしのお気に入り

5
運営しているクリエイター

記事一覧

革命的な集団!まるぶちしんぶん

革命的な集団!まるぶちしんぶん

私が以前、半年だけ入っていたオンラインサロンに新聞部がありました。

私は、HSPなので情報量が多いと頭が混乱するので、サロンの投稿はたまにチェックする感じでしが、頻繁にチェックしない私でも新聞部の存在は知っていました。
詳しい訳でもないが、編集長のまるぶちはなさんを中心になんか凄く盛り上がっているな、情熱的だなと感じていました。

ところが、突然 新聞部は解体し、次々に新聞部の人が退会していたの

もっとみる

朝から、ベンジャミンが気になりました。
何故か分からないけど、ベンジャミンを買えということ?かもと、氏神様にお参りした後に通い詰めてる園芸センターに行ってみたら、なんと新しいベンジャミンが入っていた😍
もう、一目惚れ❤️❤️❤️
めちゃくちゃ可愛い😍😍😍

体感温度を4℃下げる!夏にとっておきのペパーミントの使い方

体感温度を4℃下げる!夏にとっておきのペパーミントの使い方

梅雨になって、気温が下がったり
上がったり、してますね。

子宮や身体を温めて、巡らせていると
気温差に動じませんので、日頃からの身体をケアしておくことは大切です。

梅雨の中休みや梅雨明けすると、一気に気温が上がり、暑くて息苦しくなりますよね。

マスクもつけてると、苦しくなりますね。

マスクの端にペパーミントを1滴垂らしすことで、マスクが爽快になります!〔ゴムの縫い目

もっとみる

ひんやり届いたクール便の箱。
開けた瞬間にハッピーな気持ちになった❤️
まりさんのクッキーはいつも笑顔にしてくれる。
しばらく、毎日のお茶の時間が楽しみ♪

ラベンダー最強!!

ラベンダー最強!!

うちで扱っています、曲流宇南さんのセレクトのエッセンシャルオイルはどれも凄い!

私は、毎回感動しちゃいます。

このIGTVで、ルゥーナさんが後半にラベンダーの話しをしてくれています。

8年前くらいに某メディカルアロマに出会い、代替医療の一つとして使っていたので、植物のチカラは知っていましたが、まぁ桁違いの良質さなんです!

特にラベンダーの凄さにはビックリしてしまいました。

エッセンシャル

もっとみる