いろはとSideMと改めての自己紹介

こんにちは。いろはです。
突然私とSideMアイドルに共通点を見出そうとしました。なぜ。
せっかくなので自己紹介も兼ねて残しておきます。

私の独断と偏見において、経験者が多そうなもの...軽音楽部とコンビニバイトはしたことありません!

ピアノ


ピアノは弾きます。弾けるかは置いておいて弾きます。10年やりました。音高進学はしたかったけど私立行きたいなんて言えなかったししかも専門学科だなんて言えるわけないし、公立受かったというか定員割れして普通に高校生活送りました。都築さん北斗さんジュンと一緒にしていい?ダメ?ダメですよね〜。高速ねこふんじゃったならなんとかなる気がするんだけどなぁ。勝負したらあの男らしくしなやかな手に勝てるわけないのでしないですけど。だって見とれちゃうもん(手フェチ)。
都築さんの言葉のセンスはよく分かります。感性も好き。あの感性に触れたとき、都築さん!!となって急に推し始めました。リア友は麗さんPなので、2人でアルテが完成する仕様となっております。

茶道


茶道は高校の部活でやりました。茶道部がある学校の中から志望校選びました。小学生の時から茶道部に入るとか意気込んでたのに地元中学には影も形もなかったんですよね。そもそも部活自体少なかったのに謎部活は大量にあった。どうして。
一番上手にお点前できたとは口が裂けても言わないですけど、謎の自信を持ってミスをあたかもなかったようにするのは得意です。抹茶美味しい。お菓子も美味しい。
でも九郎くんPにはならなかった。めちゃくちゃファンとして推してるアイドル。SideMに触れ始めた超初期に接点が少すぎたんだと思います。それはまぁ理由にならないですね...。九郎くんをステージ上で演じている中の人を好きすぎて、九郎くんPになる脳内のキャパがないのかも。

海および海洋学


海は大大大大大大好きです!!!!!!
私覚えてます、さっきの麗さんPの友達に「海...のアイドルもいるよ...」って言われて沼に突き落とされたこと。そしてそっとUndiscoverd WORLDのデータを渡されたこと...。そのままそれだけで顔も名前も知らないアイドルのPになりました。マジで使い方分からなすぎたモバの画面必死に操ってクリスさんの恒常漫画開いてもっともっと好きになってしまって狂ったこと。ついでに静岡2日目に連行されてソロ浴びました。

彼は海洋学者で、私は当時海洋学生でした。海洋学好きだけどそろそろ飽きてきたなぁってときに出会ってしまってさぁ大変。おかげで飽きを回避して4年間ワックワクで講義聞いたし卒研もしたわけですが。海洋学生は、クリスさんの教え子にあたる立場ということになりますが、クリスさんの所属していた大学に海洋学部またはそれに準ずるものはなかったみたいですよね。イラストなどでの講義のシーン見ると、海洋学とは離れた内容を教えてますし(海洋学が知られていないだけでは?てかリアルな海洋学の講義のシーンを絵にしても何も伝わらないという大問題...)。興味を持ってもらえなかった...って、ここに!興味津々で!4年間を突っ込んだ人が!います!!!

ついでに

生まれ変わったらやりたいことランキング、常に上位にパイロットがいます。翼くん。私はいつもいつもムンナイを歌い踊る貴方に狂わされます。すっげぇ好き。

以上、謎自己紹介でした、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?