見出し画像

はじまり

嵐を好きになった、応援することになったきっかけから。

私が小学生高学年の頃、ど田舎で育ったためか自分含め周りの友達もアイドルについて疎かったです。

男子がちらほらAKBの誰が好きやらかわいいやら言ってた記憶があるくらい。

その頃の嵐はもうすぐデビュー10周年を迎え、メンバーはバラエティー、ドラマに出まくっていました。

ジャニーズや嵐という存在は知っていましたが、
志村どうぶつ園が大好きだった私は親に言われるまで相葉くんのことをジャニーズの嵐だとは思っていませんでした。(ごめんね相葉くん


そんなある日、嵐ファンだった母から

母「5×10のチケットが取れたから行こう!!」

と言われ、私は

「「嫌だ!!!!!」」

と言いました。(なんでやねん


年頃のせいかコンサートに行くということが恥ずかしかったみたいで駄々をこねた記憶があります。

しかし、あるチケットを蔑ろにするわけにもいかず母に引きずられながら冬の京セラドームに向かいました。

母「うちわ何にする?」

嵐について
5人グループ、相葉くんがいる、道明寺がいる
くらいの知識量な私の答えは




櫻井翔

(確実に顔で選んだ)

全く乗り気じゃない嵐のライブ
片手には櫻井翔のうちわ
片手にはペンライト

どうせ大したことないだろう、
小学生ながらにクソ生意気な私。

ついにコンサート会場へ入ります。

#嵐 #5x10 #ブログ