見出し画像

ゆるりとする低気圧気味な日曜日

こんにちわこんばんわ、いろはです。

さて、天気が悪かったりして疲れが溜まっていると、まあ気圧が低い日は特にですが私は体調に出ます。

お陰で1日伸びていました。
全くもう。

そのお陰で頭が動かないんですよね。
まあ日曜日でよかったな、という感じですが。

さてはて。
今週もまた忙しくなりそうですね。

色々とまだ確かめなければいけないことはたくさんあるのですが、ちょっとあまり待ってもいられないので色々と進めなければいけないことがありまして。
起業の方でね。

まだまだ全然忙しくなりそうです。

今日ある程度休めたので、明日からまた一つずつマイペースで動いていこうと思います。

じゃ、今日はこんなとこで。
Bye☕️



私たちの気ままなのんびりしたラジオ、毎週(多分)木曜日の夜に更新していますっ🪷🍠


X(旧Twitter)もやってます!
フォロー飛ばしていただけると嬉しいです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?