見出し画像

いろはも見れるかな?

12月10日、いろはちゃんのオンラインミーグリ(俗にいうオンライン握手会)に行ってロミオとジュリエットのお祝いをしました

その時に応援サイトを作ったんだよって本人に伝えると
身を乗り出して「それっていろはも見れるかな?」と喜んでくれて興味も持ってくれました(この反応を見れただけで作ってよかったと思った)

検索で引っかかるように設定はしているのですがサイトよりもnoteの方が上位に来るときもあるのでnoteでも見れるようにしておきます!

いろはのいろ-奥田いろはちゃん応援サイト-
https://irohanoiro.github.io/irohanoiro/


いろはちゃんいつもありがとう!
これからも微力ながら応援させていただきます!


#奥田いろは
#乃木坂46
#ロミオとジュリエット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?