見出し画像

今日からまた🌄朝🌄LIVEを始める/天官賜福にやっぱりハマる/カルネちゃん更に可愛くなる.

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです。
BAE曲を聞きながらこれを書いています。今日も推しがてーてー(尊い)ので生きるのにとてもいい日。

昨夜、どうしても、どうしても、集中力とやる気がなくて、もうこれは長旅の疲れがまだとりきれてないんだよと自分を盛大に甘やかして、夜はずっとアニメを見ていました。
ずっと見ようと思っていたけど、見たら見たで絶対にはまることがわかっていたためタイミングをうかがっていた<天官賜福>を!ついに!見てしまった!
昨今、中華アニメがものすごく熱いのですが、こちら中華BL作品です。原作は小説。それっぽいところはアニメになる段階で省かれているのか、そもそもこういう感じなのかは原作読んでいないのでわかりませんが、

もうダメです。

中華系作品の世界観にやられる。
あかん。
わかっていたんだよ。
知っていたんだよ。
絶対に
絶対にハマってしまうことは!
世の中に絶対はないとか言うけど、あるだろ普通に!

結局。

昨日はシーズン1全部見ました。

こりゃ原作本買うしかないと思って(あんまりに良い作品は翻訳+原作本買う)、アマゾン見たのですが、案外すぐてに入れられそうで安心しました。
絶対買う。
↑これも100パー確実絶対マンなんだよううぇーーーーーい!

ってことはですよ、
私はまたanimate行かなきゃいけないってことです。
今度渋谷行くかな。

ありがたいことに、8月から9月終わるまではほぼ毎週東京行くので(笑)
買えるチャンスはたくさんあるんですね。
ああ幸せだ。
こうして次から次へとはまるものがあるという幸せ。
ありがとうございます!


荒ぶってしまって申し訳ございませんでした。
当方、NLよりGLとBLが好きなんです。あと特殊設定。
全然わからん人は調べなくて大丈夫ですからね。
丸の内丸善のBLコーナーが奥に移動してて笑ったけど、天官賜福のコミックも売ってたな。


よし。
ここからは手帳関連です。

昨日のイカスタンプを使ったページ。
久しぶりにスタンプブームがきています。
私は文字だけ書きたいときと、貼りたいときと、おしたい時との差がものすごく激しいのですが、今回はおすブームです。クリアスタンプとか買いたい気分だものなあ。木軸ももちろん好きですが、クリアスタンプの方が自分のねらったところにおせるという点で大好きです。
🌄朝🌄LIVEをしました。
久しぶりでしたね。一週間くらいやれてなかったから。
このサムネでも天官賜福について叫んでて笑うwww

⇑こちらは朝ポストです。大きい紙ものをミニ6ナローに挟んでみた📹。

⇑これは昨日の開封動画です♥

さて、
私のカルネちゃん(ルイヴィトンのかわいい手帳)がさらに可愛くなっているので見てください!



ここから先は

411字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑