見出し画像

載せきれないミニ6二コマ日記をUPしていきますね🎶

HAPPY世界線の皆様こんにちは⭐
たけちよです(*^^*)
昨日から本格的にミニ6が復活したわけですが、
新しい楽しみかたも見つけられて私はホクホクです(^0_0^)

長刀を久しぶりに使ったらまあこれが手に馴染んで、毎日二コマ日記を描くのにはまっています。
昨夜はYouTubeについて描いたものをUPしました🩷

そしてこちらは今朝の👇

私にとって音楽は超重要⭐外で手帳タイムするときも、イヤホン必須。自分の世界に浸りながら作業したいのでイヤホン忘れるとマジで買うか?ってなる(笑)
システム手帳の方は、ミニ6とSDをプライベート&仕事で使い分けています。ミニ6の中身は今夜のYouTubeで紹介するとして、SDの方は不要なリフィルを外してスマートにしました。
インクは八文字屋GETの月山ブルームーン♪とっても綺麗なブルーブラック。
おなじみの長刀、今日もお世話になります⭐
リフィルにおしているスタンプはだいぶ昔にアマゾンで注文したものなんだけど、エックススタンパー取り扱いあるところなら自分の好きな文字入れられるオーダーってどこでもやってくれると思います。こういうかっちりしたやつをおすと、リフィル全体の雰囲気がしまる❤


ってことで、
わたくし、
Instagramにはあげていない、
というか
UPしきれない二コマ日記がたくさんあるので、
note ではそういうのを積極的にあげていこうと思います(笑)
これ以外に朝も色々描いてるのよ👇


ここから先は

773字 / 2画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑