見出し画像

手帳に誉められる。

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです(*^o^)/\(^-^*)
昨日は銀座LOFTでシール大量購入してきたよ動画をUPしたのですが、やっぱ久しぶりにちゃんとシール売場を見たのですが、面白いよね。


ここのところ、私の手帳は文字だらけで、シールもスタンプもほとんど使っていなかったのだけど、貼ったら貼ったで楽しいし、スタンプとかいろんな種類があるから、売場見るだけで想像が膨らんじゃう。
先日まで行われていた日本橋三越ステーショナリーステーションの催事でもスタンプたっくさんありました。
阪急の文具の博覧会はめちゃんこ大盛況すぎて買い物とかは全然してこれなかったのだけど、今回東京戻ってきてからタイミングよくいろんな場所へ行くことができてよかったです。
私のシール買いたい欲も満足満足🎵

今日の記事はそんなシールを……
ではなく🤣
スタンプをば。
とっても良きスタンプをGETSしてきて、さらに良き使い方を今朝からやっておりますので、紹介したいと思います。

🌈ここからは講読者様限定で🌈
いつもありがとうございます🌟




ここから先は

508字 / 4画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑