見出し画像

💖ZINE💖2023年9月15日号(18ページ❣️)

2023/09/15


HAPPY世界線の皆様こんにちは☆たけちよです!!
今日はZINEの発行日ということで♡
発行日が休みだとテンション上がるのよね!
なんたって、このお休みリラックスのGOODバイブスを更に更にこめられるような気がするから。

ちなみに私は今日は朝からドライブしてスタバで朝カフエしております。
これを書きながらチェイティーラテのグランデサイズをいただいている。
ニューヨークチーズケーキはもう食べました。

本日【予祝】行動デイ!
ってことで、私が思う理想の生活を体感・体験する日なので、朝カフェで原稿書いて、そっから書店行って新刊チェックをして、帰りは海岸線をドライブして、家に帰ったら何も置いていない机上に手帳だけを広げて手帳タイムをし、腹八分目で食事を終わらせ、筋トレして勉強して、また心地いい状態で原稿書くっていうプランで動いています。
もう考えただけでワクワク♡

あとやりたいこととしては、
【部屋の模様替え図】を描く!

この秋はね、色々かえていきたい気分なので、引っ越し以来の模様替えをしようと思ってるのです。
その配置図みたいなのを描いて、何をどのくらい減らしていくのかとか計画表を作ろうと思っています。

手帳会議もね。
M6じゃなくナローを使っている今、どうする? っていうね。




ってことで☆
以下からDLお願いします。
今月号は18ページになりました!
よろしくお願いします。









▶2023/09/15号 ZINEはこちら


ここから先は

646字 / 1ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑