見出し画像

【作り方】わんちゃん用 バンダナ付き首輪

今回、3回目の投稿となります。
まだまだ不慣れではございますが、よろしくお願いします。

先日「はじめまして」の記事につけていた動画ですが、一部修正箇所が見つかりました。
(動画制作も始めたばかりで、右往左往しております)
動画を作り直しましたので、再度こちらでご紹介させて頂きます。

私がいつも作成しているもので、今まで幾つ作ったかわからない程作ってきた、ワンちゃん用の首輪です。
シンプルなバンダナがついていて、オシャレ感覚でご使用いただきたいものであります。(強度はないので、お散歩用にリードをつけてのご使用は出来ません)

とても簡単で可愛い首輪なので、よろしければ参考になさって下さい。

動画制作も、これから試行錯誤で頑張っていきます。
温かく見守っていただければ幸いです。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?