あたまにあるのは🌀

わたしは感情を思いっきり出すのが得意です☀️

例えば、

  景色を見たとき

  “うわあ〜💖最高だー!!!”って

 飛び跳ねて、くしゃくしゃに笑いますww

ひとと話していても、

 ちょっとした動き、表情に揺さぶられる

 🌀嫌だったかな、こうしたほうがいいかな

気にしすぎなところが多くあります😩

だからわたしはつねに
    色んなこと考えてるのでは!?

そんな事をあたまに巡らせたことがあります。

でもちょっとまった🫸🏻

実は考えてるようで何も考えてないのでは😱

毎日ぼーっとしてるし、

  やらないといけないことに追われるし
     (ギリギリでやる派)

街歩いてても、ほにゃ〜ってトボトボしてるww

ほんとに考えてるようで、
  何も考えていないみたいです。

仕事ができる人はきっと

  たくさんのことを頭の中で
     
       張り巡らせているんだろうな。

そんなわたしは

   この文字を綴っている時も

 駅の端っこでボロボロのベンチに座って

 おしゃれもせずただぼーっと画面と向き合う

わたしのトリセツをつくるなら

“基本的にぼーっとしているがそれが普通”

        とか、書かれそうです😱

まあでも、わたしの日々は平坦で

   ポンコツでゆったりで

何も変わらず好きなものに触れる毎日😌🌻

だから

わたしのあたまにあるのは

あたまをからっぽにする

考えすぎないことを考えすぎない

自分で自分を責めない

そんな感じです

みなさんの頭の中にはなにがある?

いがいと考える時間がないことの多い

  この疑問。ゆっくり今日の夜

自分について深くかんがえてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?