見出し画像

いろはのイロハ

こんにちは、いろは(@iroha_hh)です😊
いつもXで絡んでくれてる人はありがとう✨

楽しくやり取りできて、Xって楽しい💡
あと…フォロワーさんがみんな優しすぎ💠💠

まだフォロー外のみなさんも、これを機会にフォローしてもらえたら嬉しすぎ🥹🥹

今日はいろはのあんな事・こんな事を…
Xで書ききれない『いろはのトリセツ』を公開しちゃうよ🤭

Xにもプロフは簡単には書いてるけど、もっと書きたい事はあるからぜひ読んでみてほしいな🥺✨

最後まで読んでくれた人は…
必ずファンになる事間違いなし🤣

だから、最後まで必ず読んでね💕
最後まで読んでくれて良かったなって思ってくれたら、1番上のハートマークで応援よろしく😂

じゃ、さっそくプロフ書いていくね💡

いろはのプロフ

・名前
⇒これは本名で、周りからはそのまま「いろは」とか、「いーちゃん」て呼ばれるのが多いかな🤔
いいあだ名があれば、採用するよ😊🆗

・性格
好奇心の塊(やらないより、やって後悔するタイプ)
誰とでも割とすぐに仲良くなる
人懐っこい
気分屋さん

・今が1番楽しいJD
⇒遊びに全力注いでるJD🙋就活始まるのが嫌でしょーがない😢

・何故か異様に大きくなってE🏆
⇒何故か家族は貧なのに、私だけ大きい🤔ちなみにまだ成長途中💦もうこれ以上はいらない😥カワイイ下着も少ないから困るんだよ😢

・年上好き
⇒30〜50代でもオッケー😂ちなみに両親は40代だけど、気になれば関係なしでしょ🤭

・Sに憧れるM
⇒Sになって、男性を…💓最高じゃん🤩みたいな夢を持ってるのは事実💡

・性○は年々増している
⇒ずっと増してるけど…JDなってから、加速しちゃってる🤫特に夏に近付くにつれて開放的になるやつ✨

・すぐナンパされる
⇒だけど、気分屋だからほんとにタイミング次第でどうなるかは自分でもわからない😵‍💫自分が怖いよね💦

いろはのXでの活動

・裏垢女子
⇒これはタイミングが合ったり、私がいいなと想えばSNS→リアル的な事も考えたい🤩💕
だけど、何回も言うけど気分屋な者なので💦

・フォロワーさんとリプでやり取り
⇒基本的にリプは必ず返してるよ💡抜けてる時はちゃんとアピールしてね🆗

・ゲリラ投稿
⇒なんか…ゲリラ的にすると男性が喜んでくれるかなって😂ちょっとSが発動する時に発動するかも🤭

・目指せ、1000フォロワー
⇒毎日少しずつ増えてくれて嬉しい✨✨まだまだ未熟者なんで、みなさんの力に頼っちゃってます😵‍💫

・いろはのファンマーク
⇒『👮🥧』
フォロワーさんはこの理由知ってるよね😂
気になる方はXで聞いてきてね🥰

今後のXでの活動

・フォロワーさんが一定数に達する毎に、イベントとか
⇒もちろんゲリラ投稿含めて…それ以上の事も楽しいかもなって🥰いろいろ妄想中だ💕

・フォロワーさんとの言葉遊び💠
⇒あんまり詳しく言えないけど…まぁ、そういうこと🤣みんなは言葉遊び嫌いかな?

その他の質問に回答

・好きなタイプ💕
お喋り好き、お酒好き、優しい、身長は気にしないけど、極端な体型は苦手💦
(アバラが出てそうなぐらいの痩せ型、お相撲さんみたいな巨漢)

・好きな食べ物🤤
コーヒー(基本はブラック)、アップルパイ、シンプルなショートケーキ、お好み焼き、お寿司、ピザ、パスタ(ジェノベーゼが1番)

・嫌い、苦手な食べ物🤮
スイカ、きゅうり、おせち料理とかに入ってる煮豆、エビの料理全般(生のエビは好き😂)

・好きなこと、趣味、休日の過ごし方🤩
ショッピング、BBQ、サッカー観戦、昔のアニメ(スラムダンク、ドラゴンボールが特に好き😆)
ゲームもたまにする

・好きな音楽🎵
ONE OK ROCK(LIVE行ってみたい😣)

・普段の服装👕
キレイ目、コンサバ、フェミニン

こんな感じの服装が多い💡
このコーデは本人じゃないよ💦

・その他の質問
他にもちょっとエチな質問もあったけど、今回は答えないことにした💦

初めて私を知ってくれた人が、私に対してそういう目線でだけ接してくるようになるのが嫌なんで😥
特にDMとかでズケズケ来られるのは苦手だし、嫌な気持ちになるから…

勝手な思い込みかもだけど、そういうリスクもゼロではないからね😢

Xでは私からの発信でそういう話題もたまにふってるので、気になる方はXで絡んでみて😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?