最近変化が多い

額に力か
頭部には力は入らないか

自転車楽になった

歩くの少しづつ楽になった

右肩と腰は連動してる

両方直さないと

左手側でかばってねじれてる

左の後頭部
背中の筋肉のつくところ
固くなっている

左側は総じて固い

腕痛い

もうわからない

右が悪いと思ったけど
左が動いて
左右同じ感じになった
坐骨の使い方が少しわかった
硬すぎた事がわかった

一日 疲れた
疲れを感じるようになってきた

自転車こいでたからか
前腕が痛い 使い方よくないかも

自転車の漕ぎ方見つけた
思うように身体は動かなくて
ぎこちない
右足で漕ぐとき
左上半身で
体重を支えていた
片方の足でよく力を入れていた

両方の足を
片側の方だけ使って
漕いでいきたい
その方がいい気がする

スマホでnoteにログインしようかな
でもめんどい

メモ帳に書いてると
更新し忘れて
たまる

読み直すから誤字減るけど

noteにログインしたほうが
Bluetoothつなげるよりはるかにいい気が、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?