少しづつ身体開発

上顎に力が入るようになって
目の周りにも意識が行くようになった
目の周りが凝っていたことに気づいた
目じりの辺りがすごい凝っている
M字禿の生え際辺りがすごく凝っている
だから毛が薄くなったのかな
前はよく見ると白い産毛が生えている感じだった
けど今は少し黒い太い毛が生えているのがわかる
よく見なくてもわかる

顎が引けるようになって
胸や恥骨まで力が入る
そうすると僧帽筋に力が伝わるのがわかる
肩甲骨がいまいちわからない
左腕は硬直してる
右腕は力んでうまく制御できない
骨盤もなかなかうまくいかない
片方おかしい

ゲームのfpsをやっている時の姿勢が悪い
背中が丸まって顎が前に出る
動かせる部分が増えて制御ができない
おそらく背骨に集中するんだけど
コツがつかめない


つぶやき書こうと思っていつも長くなる

眼力トレーニングしばらくやってない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?