結構重症だったのかもなぁ

小学校くらいから鬱だったのだろうか
とても調子がいい
曇っていた感じや霧がかっていた感じがなくなったような
感情がすっと出てくるような気がする
姿勢が悪くなって鬱になったのか
鬱になったから姿勢が悪くなったのか
胸と脇 胸腺と腋窩
唾液も前より出るようになった気がする
琳派の集まっている位置も把握したい

耳かゆい
掻きすぎていたくなった
気を付けないと

体が熱い 燃えてる感じがする
風邪で熱がある感じではなく
胸が熱い
のどが渇く

前より深呼吸が深く吸える
なぜかわからないが少し楽譜が見える

眼力年齢28になった
本当に効果あるのか!?

立腰体操もしているからだと思う
教え道理でなく少しアレンジ加えてしまっているけれど
たまにちゃんとやる

頭の位置はまだ定まらない
座骨の使い方が安定しない
いつの間にか寝越しになってしまう
まだ上部肋骨固い

最近下あごの意識ができてきた
まったく下あごの意識がなかったことに驚いている

肩甲骨と腕の間? すごいゴリゴリなってる

外の暑さに慣れてきた
クーラーの中が寒く感じる
汗をぬぐうくらいがよい
濡れたタオルで拭けば清潔
ふんどしの出番ではないか

キーボードが早く打てる楽に

ピアノを弾く漢字も新鮮でうれしい
自分で弾いている感じがする
前はおかしくておかしかった
今はおかしいくらいになった

100均で買いました
呼び笛
吹き戻し
お手玉
紙風船
ピンポン玉とストロー 吹いて玉を浮かせるやつ を作るために
體の感覚を澄ませていきたい
筆、墨汁、半紙、色鉛筆、毛糸、絵の具
今まで買ったけど 放置してしまったものがあるので
少しずつできたらいいと思う
頭だけ先に働いて
身体がついてきていなかったようだ

紙風船を音を鳴らさないように遊ぶのなんか楽しい
絶対なるよ!(笑)

机の周りというか部屋がすごい汚くなってる

ハーモニカも手元にあるし

外で朝顔、秋桜、
畑でトウモロコシ、カボチャ、紫蘇

気の向くままにやってみようと思ったり、、、

張り切りすぎないように適当にだらだらしたい

書いていたら
たくさんやってるなと思って張り切りそうになった
極力何もしないようにを心がけて
どうしてもやりたくなったら
やるくらいでいこう

エルデンリングのdlcとボイドテラリウム1を交互にやってる
楽しい

今日は図書館に本返す

ゆっくり、慎重に、、回復する
病み上がり注意
もう二度と閉鎖病棟に行きたくない
牢屋だよあれはすべてを奪われる
気を付けて
いやなことあったらすぐに休んでね
ほんとに
たまに飛ぼう、ドタキャン、音信不通
苦しいサイン
こうなる前にちゃんと出そう( ´∀` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?