のんびりかんがえる

躰の使い方
試行錯誤
これだと思っても
次々と変わっていく
頭の上のほう腱
だから前と後ろの筋肉で引っ張ればいいのか

自転車もなかなか安定しない
ふくらはぎの意識が上がってた
おしりの意識が上がってきた
おなか、胸、あご、顔、額
と意識が上がってきた

背中がいまいち来ない
まだ肩甲骨内側に入ってるのかな
右が左より入ってると思う

机との距離を縮めたい

一番目の肋骨が何となく主張している気がする

多分 もっと 胸が上がっていいはず
下がってる

頭の重さを利用して
引っ張る

でも肩甲骨は上がらないように

前腕 気になってきた
筋肉の付き方
たくさんあって
あんまり見てなかった
腕も堅いし 全部固いけど
手首よくぽきぽきなるので気を付けたい

首は固い

肩甲骨は一番意識低いのかな
後頭筋もか

首痛い

座るのも立つのも歩くのも
結構複雑なことしてるのね

心の在り方で姿勢が変わるのね
身体が一つなように
心も体の一部
分かれているわけではないのね
なぜか分かれてるように思ってた

元気になってきたけど
本調子ではない

力みが抜けない
焦燥感

落ち着け

優先順が決められないっぽいな

少しずつばらばらにやればいいけど

混乱して手が出せなくなってるっぽい

やらなくていいことばかりかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?