戻ってきたけど大変だ

外で自転車こいで買い物行ってる時が調子いい
ああ目で引きこもってたら夜
テレビ見ただけで調子悪くなってる
23:30だから疲れているだけか

tiktokとyoutubeとxを永遠みてしまう

ゲームもボイドテラリウムとエルデンリングを交互にやってる

買った本が積んである

子供のおもちゃを買って遊ぼうと思う
紙風船 
ストローとピンポン玉で浮かせるやつ

お手玉買いたい

ハーモニカ買った たまに吹いてる

空気の扱い
手の扱い
の訓練に良いと思った

小さいエネルギーで
目的の動きを作る
練習になる

買うだけになるかも
でもとりあえず買っとく

双なのか
整理で来たと思ったけど
もう わからなくなってる

コンピュータ作るんだとか言ってたけど
デジタル絵入門の本を借りようとしてる

制御しようとするのはやめようか
だめだわからん

あぁ~~~ ゲームしよ

戻った 面倒になってすべて忘れるために集中する
音楽 ゲーム アニメ 動画

一歩戻った
この一向に延々に進まない
所にきた


こんな感じでほんとに少しずつ生きる感じになるのか
一生稼げない気がする


もう疲れ切ってるし
これ以上ストレスかかると病気なるからできない

やはりまだ病人なのか
障碍者だから 無理せず 休めと

まーた 頭の中ぐちゃぐちゃに なってる

もうダメ
おやすみ

2重人格か?
もうおかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?