プロフィール変える

精神障害で脳障害 最近よくなってきた 神経発達症を視野に
障害よりも生きやすさを
薬をそこまで信じない 緊急の時はよさげ、慢性には向かない
自身を一番に考え大事にする 自分が幸せで溢れたら、あふれた分をみんなに配る
神経衰弱
運動しますという運動しない宣言

精神障害有
面倒で病院行ってない
自身を一番に考えて大事にする 
自分が豊かに溢れたら、あふれた分をみんなに配る
神経衰弱
神経発達症かもと思い始めた
小さいときピアノをやっていて憧れがある
情報工学辺り好き

精神障害有 面倒で病院行かない 自身を一番に考えて大事にする 自分が豊かに溢れたら、あふれた分をみんなに配る 神経衰弱 神経発達症かもと思い始めた 小さいときに習ったピアノに憧れがある 情報工学、辺り興味ある まだ迷走中仕事何しようかなと考え始められるようになった30


生きやすさを考える
迷走中 整理苦手
仕事を何にするか落ち着いて考えられるようになった30
幼少に習ったピアノに憧れがある
情報工学、辺り興味ある
自身を一番に考えて大事にする
豊かで一杯になって溢れた分を配る
精神障害有
面倒で病院行ってない
神経衰弱
神経発達症かもと疑う

字数制限で自己紹介も勉強になるなと思った
自信がなさ過ぎたせいで仕事が考えられなかったのかもしれないと
思えてきた
神経も肉体もまだボロボロな気がする
理想と現実の差にやられてしまったのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?