はじめまして。~50の質問広場から。~自己紹介失礼致します。

https://50mon.jp/q/236

質問とかに空欄なく答えてくれる人に50の質問

1. はじめまして(´д`)
はじめまして。よろしくお願い致します。

2. 女?男?
性別という頂(いただき)を踏み越えた先に至る境地。(おばちゃん、最強。)

3. 最近ハマってることは?
改めて、noteとか。拘ってみたいです。

4. 今までで嬉しかった事はなに?
30代の内に、一度くらい、、、幸せな恋なぞしてみたそ。と、神様に呟いたら。幸せな片想いなぞ、楽しめました。

5. 世界は広い?狭い?
広い。人は小さい。

6. 自分は恵まれてると一番おもった事は?
常に、何かに守られていたり、助けてもらえているような気がしています。

7. 子供の頃の夢は(☆。☆)?
未来が、戦争のない世界でありますように。。。(現在進行形)

8. どういう子でした?
すっっっっごい、人見知り。全力で黙(だんま)り。上部だけの笑顔でへらへら笑う変な子。

9. 昔話ではどの物語がすき?
昔話は物悲しくて苦手。どこか教訓めいてもいて、厳格で。現実を絵本で浚うことが、重苦しかった。

10. 好きな作家さんは?
基本的に今は本を読んでいません。ジャンルで答えれば、漫画とかなら割りと読むかも。

11. 絵には何を求める?(可愛いとか個性的だとか)
癒し。綺麗さ。色彩。

12. 人の苦しみは感じとれますか?多少でも それはどういう時?
ほとんど、、、何でも理解してしまう。しすぎてしまう。受け取る情報量が多く、情報過多でおかしくなってしまう。

13. ちょっと病んでる質問ですね(。・・)?
そういえば、過去、病人でした。精神病者。

14. 運命や占いは信じますか?
ほどほどに。嗜好品です。

15. 霊 宇宙人 小さいおじさん カッパ ツチノコ 信じる?
否定はしない(笑)。

16. 色紙って10回言ってみて(^O^)言える?
色紙色紙色紙。。。(沼)

17. 怖い苦手なものは?(ゴキ お母さんなど)
お母さん苦手だなぁ。。。
我が家の母ちゃんは、近所の知り合いに【最終兵器】って呼ばれています。【世界の終末が訪れたとき。。。】【世界にトドメを差してくるのが我が母です。】と、娘(私)は答えています。

18. 努力って続かないよね(p_-)
続けることこそ、努力だからね。

19. 続く人はモチベーションどうあげてる?
落ちたときこそ、閃きでポジティブに変換→鼓舞。

20. 生まれ変わるなら樹木になりたい。 君は?
地球以外の他所の星に生まれたい。

21. うひょー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
うひゃーーーー。

22. クラスメートが全員真面目だったらどう遊ぶ?
各々、自立出来ていたら、いいんでないだろか?

23. 緑って和むよね?(。・・)
スキ。

24. オヤジギャグきかせて!
電話に出んわ。。。

25. おもしろい言葉!
我が父の名言。【やること一杯。すること少し。】

26. ずばり、笑いとはなに!?
【調合】【調和】【発明、発見】

27. クレヨンしんちゃんの1番すきな映画は!?
おとなていこく?(よく知らないけど)

28. じゃあドラえもんは?
ドラえもんは少し苦手。ままならぬ日常が描かれていて、センチメンタルを感じてしまう。。。

29. NHKいいよね(*^o^*)
まあね。

30. みいつけた!のオフロスキー好き(#^_^#)
何ソレ?

31. あ、v系すき?
なんじゃそりゃ(世間知らず)

32. ぽぽぽぽーーーん(^O^)
あ~。。。わかるような。。。もどかしい。

33. 今でしょ!好きなんだけどみんなまだ使ってる?
使えるよね。いいフレーズ!

34. 後藤の耳キーンてなるわってツボw
どこの後藤さんですか?(世間知らず2)

35. だが、狩野英孝がツボヽ(゜Д゜)ノ
生理的にスキとは言えないが。本来の彼自身を知らないので、何とも。。。

36. NARUTOのシカマルと結婚したい(´д`)
わかる~~~(笑)。

37. あ、てか年齢教えて(^-^)
年が開ければすぐ四十路。お祝いしてね♡

38. 人生楽しい?
意図して(努めて)楽しんでる。

39. ONE PIECEってさ昔のチョッパーの方が可愛いよね!!
今も可愛くないか?

40. ベルメールさん好き(*^o^*)
男前だよね!!

41. 北斗の拳が一番すき(*^_^*)愛
広く浅い知識なので何とも。

42. 給食のおかず一番何がすき?何が好きだった?
覚えていない。食べるのがあんまり好きじゃなかった。

43. こんな世の中だから虫嫌い多いんだよね
みんな、繊細さんになっちまったなぁ~。。。

44. イモトさんはスゴい!
そうだ!そうだ!(よく知らない)世間知らず3

45. もうすぐ終わりだー(゜Д゜)
頑張れー。もうちょっとー。

46. 生きてて良かった?生まれて良かった?
今、生きてるのが辛い。

47. 夢はありますか?
現実的に行こか?金を稼ぐこと?(守銭奴か、笑)

48. 大事な事やこれだけは譲れないってことある?
正義。正しい方を選ぶこと。正しい願い事を掛けること。正しい生き方を選択すること。
争わないこと。

49. 他人や地球大事にしてる?
割りと普通にエゴイズム。(酷

50. ありがと!最後にアンパンマンで好きなキャラは(^O^)?
難しいな~。。。宿題にしてもいい?

皆様、大変、お疲れ様でした。
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。
またご機会がございましたときには、どうぞ、よろしくお願い致します。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、50の質問広場、ご利用してみてください。おかげさまで、楽しかったです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?