見出し画像

今日の開運アクションは『味見をする🍀』〜月よみ師®いろはさん、始動する♪~

おはようございます🤗
(写真は、某場所にある植木鉢の花。マゼンタピンク色❣)

こんなにも鮮やかな赤い色❣
冬色の時期、
特に目を引きますよね。🤗

瑞々しく、
勢いを感じます♪

ところで…
私、月よみ師® いろはさんですが、
これまで希望する人に、
ひっそりと占いをしておりました。🤗

縁あって、ここ2ヶ月間で、
40人位、占うことが続いたのです。😳

その結果、
占った方からの応援を受けて、
公に占いをする流れになりました。🤗

まさかの流れに…😂

以前、12月から活動開始と
記事にしていました。

この流れを受けて、
占いのブース出店…(笑)😆

実は申込みしておりました😁

昨日、正式な連絡がありました❣

ブースにキャンセルが出たそうで、
私が繰り上がったようです。🥳

12/19
新横浜で行う『ヒーリング マーケット』の
ブースで、占いをすることになりました。🤭

ご報告がてら、紹介します❣(笑)

こちらになります♪


Noteでは顔出し出来ませんが…(笑)😆

皆さんは、お忙しいでしょうし、
遠方ですから…🤭


それでも、万が一お越しの際は、
Noteのお名前でお伝え下さいませ♪(笑)

占いたい方、興味持たれたら、
お越しくださいませ♪🤭

私の占いでは、
生年月日生まれた時間が分かれば、
より正確に占えます。

自分らしさ、傾向など…
関係性や相性…
先に進む、ちょっとしたヒントになれば、
嬉しいです🥰

私は、私の人生楽しむために、
今年の7月に退職し、
『理想の作務衣』作るため勉強中です。🤭

占いは好きでしたが、
まさかのこの流れ…🤣

初めてのブースでの占い…
緊張もしますが、
やったモン勝ち❣❣❣ですよね❢

間違いない❣(笑)😆

人生ますます面白くなってきました

雰囲気楽しめたらいいかな♪♪♪😁


Noteでのお知らせも…
ドキドキなんですが…🤣

…私、超強運なんです❣
やはり、引き寄せました♥(笑)🤭

いろはさんのチラシです🤭
看護師の石井さんの全面協力のもと❣😭
皆さんの力なしでは出来ませんでした❣

心から感謝です❣😂

楽しくなってきたでしょ?🤭(笑)


今日の開運アクションは、
 『味見をする🍀』です。

今日は夜勤入りです。

生活するため稼がねばなりません。🤭
看護師は好きですし、続けてます。

派遣ナースです。
この働き方も、
色んな経験ができて、
面白いですね❣

本題に戻って…っと。

食事作るとき、
『味見』しますので、
難なくクリアですね♪🥰

今日の開運アクションは、
多くの方がやれますね🤗

意識してやると、
開運アップ間違いない♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?