見出し画像

「更年期宣言杯2022」に参加♬

今、お友達の記事でコメントしてて、
参加してみる気になりました🤣
その記事がこちら、こたつぶとんさん♪🤭

思わず笑っちゃいました❢
ほんとに上手い❢🤣

つい参加してみたくなりまして…

汗もかくし、手の関節もこわばったり…。


内容は薄いですが…いいの、良いの♪🥰

普段のまんまが、句になりました。

『更年期 相手によるよ イライラは』

イライラは子供には寛容。…夫にイラッとします。🤭

『更年期 この一言に 皆黙る』

もはや誰もが、あきらめます🤣


何のひねりもありません。
我が家の様子です。
そのままです🤣(笑)

参加してみることに…意義あり❣✨

ままのすけ隊長♪
娘ちゃんとのやり取りも面白い❣

https://note.com/kaasan_asa700/n/naf08f38dc030

他にも皆さん、参加されてて…🤭

クスリと笑えるところが良いですね。🤣
男性、女性、それぞれの症状を笑いに変えられるなんて、楽しい企画です❢

こたつぶとんさん、
声をかけて頂き、ありがとうございました🥰

クロウサさん、企画ありがとうございます♪💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?