見出し画像

今日の開運アクションは『ワイワイ騒ぐ🍀』です ~クリスマス・イブ♪~

おはようございます♪
(写真は、妹から送られたロシアのクリスマスツリー❣)

少し前に妹から送られてきました。
クリスマスムード満載❣

今日のトップ画にしました♪🥰

今日はクリスマス・イブ❣🎄
少しクリスマスの気分になったかな🤗

今年は家族の時間が合わなくて、
全員が揃うのは年が明けて、
しばらくしてからかな😁

皆が元気で楽しければそれで良し❣

今日の開運アクションは、
クリスマスっぽい❣🤭

今日の開運アクションは、
 『ワイワイ騒ぐ🍀』です。

一人で、『ワイワイ騒ぐ』ことにしよう❣🤣

では…音楽かけて、
盛り上がりますか🤣

料理ちょっと作って…🤭

ワイワイ騒ぐのに、
2人以上欲しいのだが…(笑)

時間みて、
バイト前のイケメン?息子君に
声かけて見るか🤭

『ちょっと二人で、ワイワイ騒がない?』って。

(笑)

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?