見出し画像

今日の開運アクションは『ペディキュアを塗る🍀』 〜一歩先の成長♪〜

おはようございます😉
(写真は、緑道にある木。沢山の赤い色❣)

こんなに沢山の実がつくと、
圧巻です🤗

木だって重く感じるのかなぁ?

いやいや、
想定内だから、
全く影響ないのだろう❣🥰

毎年少しずつ、
実の量を増やしてきた。

こんなに沢山の実がついても
支えられるようになったんだよね♪

最初からこんなに沢山の実が
ついた訳じゃない。

最初はとても少ない量から。☺️

植物も、人も…

何事も最初は『少しずつ』から始まって、
いつの間にか大きく成長していくんだね。🥰

始まりはホントに小さな事なんだ。
意識しないと気づかない位、小さい事かも。

自分に全集中❣🤗

では今日も、コツコツと
楽しんじゃおう♪♪♪🥰

何事もコツコツと、
一歩先の成長を見据えてやっていこう♪

必ず近い将来、
大きく成長しているのだから🤗


今日の開運アクションは、
 『ペディキュアを塗る🍀』です。

前に同じ開運アクションがありました😂

たしかあの時、
かっちーさんやってくれたんですよね❣🤣

逆上って記事を探しましたが、
私が探していたのは時間的に探せず。😭

コメント欄で紹介します🤗

この後、
かっちーさんが男性だと、宮島さんのコメントで知りまして…

変な…いえ。まちがい!
面白い方だなぁと…🥰

せっかくなので、
かっちーさんの記事紹介します👍

愛のお話でした。♥💞💘💝

本題に戻って…
私もそろそろペディキュアを
塗り直そうと思っていたところ。😁

帰ったら塗り変えよう♪

足のマニキュアなので、靴下で隠れます🤭

ぜひ男性の方も、
開運アクションやってみて下さいませ♪💝

人生楽しんだモン勝ち♪
何色を塗りましょうかね?🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?