見出し画像

今日の開運アクションは、完璧に仕上げる🍀

おはようございます🤭
(写真は、雑草の花。小さい水色❣)

昨日、Instagramをインストールした😆

職場の子の指導の元…
流れで…🤭

とりあえず、その子のフォローをした。
説明してもらいながら…

そして、たまたま見つけたと言う、
上司にあたる人をフォローした。
操作を覚えるため🤭

教えてくれた子が、
「たまに電話番号で、この方知り合いでは?
みたいなのが来て、分かったんだ〜」

え? そうなの?ばれちゃう?うわ〜😫
職場の緊急連絡網で、
電話番号から私が特定されるじゃん…

だって、緊急時のため皆が電話番号知ってるじゃん!
すぐに、身元特定されるじゃん?😰

「大丈夫だと思うよ〜☺️」って…。
そう言うもんかな…?😅

そして今日になり気がついた❢
その上司から、フォロー要請が来ている❣😳

どういう事????

息子を捕まえて聞いた!
息子は、「フォロバ、返せば?
お母さんって分からんよ。
電話番号? 
インスタ側のためので、
一般には公開しないから関係ない。
  (いろいろ、やりとり…)
めんどくせ〜な〜!
じゃ、そのままにすれば?😠」

…とりあえず、私とは分からないならそれでいい!😫

そもそも昨日インスタアプリ入れたところ!
インスタになんの写真もない私!

フォローしたって…

息子は、「俺ならフォロバして、ありがとうございますって返すけど。」

なに?そういうもんなの?😫

息子の指導の元、
初のフォロバというものを、やった❣🤣

なんか、よく分からんが、楽しくなってきた😆

この前作ったばかりの、
「トイレカバー」の写真とか
「物差し入れ」の写真とか…

アップしてみたい。
…そのうち…(笑)

更に、gmailからお知らせが…😫
容量超えたので、容量増やしてという事だ。

受信も出来ない状況!😱

朝から色々と分からないことだらけで大変だったのよ、私😆❣

で、こんな時間です❣😁
すみませんです♥

今日の開運アクションは、
 完璧に仕上げる🍀
 です。

何もかも完璧にならないのに…😆
何を完璧にしろと…?🤣

出来ないものを完璧にするのは、
私の主義ではない🤭

完璧に出来そうな物を探すか。😁
🤔…洗濯にしよう❣

まだ間に合う。
2回目の洗濯物をまわし、
今日の洗濯を完璧にしよう❣

いいの、いいの、マイルールだから❢

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?