見出し画像

先週の出来事('21.3.21-3.27)

こんにちは、こんばんは、いろはです(´▽`)
それでは、先週の出来事綴っていきます。

3月21日(日)

ロールケーキ作りました😊(娘のリクエストで)
作るの初めてで巻くの難しいかな?って不安だったんですが、なかなか上手く出来て家族にも好評でした😁
もうちょっとクリーム乗せたほうが良かったですね。

後、色々お買い物にも行きました😊
娘が欲しがってる靴↓コレ↓
※ムーンスターのオンラインショップから画像お借りしてます

が、どのお店にも無くて(物はあってもサイズが無い)
色々お店を回りましたが何処にもありませんでした💧人気商品みたいですねー(デザイン可愛いですもんね😅)
公式のオンラインショップにも在庫無いみたいですしね💧
翌日、仕事帰りに割と大きめの靴屋さんに行って探してみます💦

3月22日(月)
仕事帰りに娘の靴を探しに行きましたがやはり売り切れのようでした💧
結果を知った娘は怒っていましたが。(怒っても無いものはしょうがないんですけど💧)
…ま、妥協して家の近くの店で違う靴を買いました。
公式のオンラインショップで見ると、結構大きめのサイズもあったので買っといてもいいかもですが…。成長したら趣味が変わるかもだし、やっぱり無駄遣いは出来ないですね😅

それと、靴屋さんの一角にゲームセンターがありましてついついプレイを…😅

デカ伊之助クッションです♡可愛い🥰
確率狙うしかない台で、確率来るまでに3000円ぐらいかかったわ💧
もう少し確率来るのが易し目だったら善逸も取ったんですけど。

3月25日(木)
有給でお休み頂きました😊
ランチはコメダ珈琲へ。お昼ご飯時だったのでめちゃ混んでて結構待ったよ💧喫茶店なんてご飯食べてすぐにお店出るような所じゃないんで(私はすぐにお店出るけど😅周りが知らない人ばかりなのは慣れなくてね…)
なんだかんだ言っても好きみたいですコメダ😄ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになるしね😁

平日限定のランチがあってそれにしました😊
コメダのミルクコーヒー美味しい🥰
砂糖入れなくてもミルクの甘みで十分飲めるのがいい✨次は大きいサイズにしよ。


後は家でゆっくり過ごしました。

ネザーアプデ来てからぜんぜんやってなかったから起動してワールド作成から始めてみた…けど、リスポーン地点が気に入らなくて何回もやり直してそれで終わった😅ネザーどころか全然何も進まなかったわww

この度はこれで以上です。
それでは、また( *´꒳`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?