見出し画像

先週の出来事('21.3.28-4.3)

3月28日(日)
数日前から「すみっコぐらしの農園つくるんです」ってアプリで遊んでます😄

数日前とか言いながらもうレベル20ですが。(笑)
旦那が自分のスマホで娘と一緒に遊んでて、私も成り行きで遊ぶことになりましたw
すみっコ、みな可愛いです🥰
一番好きなのはとかげだけど、にせつむりとおばけも好き♡可愛い🥰
にせつむりはいるけど、おばけはまだいないようなのでアプデで追加して欲しい🥺
ぼちぼち農園広げて頑張ります😊

3月29日(月)
noteの記事をアプリで作成して投稿する事が多いんですが、記事の作成に少々やりにくさを感じておりまして💧
まず、改行がやりにくい。
それと、文章の一部分を見出し風に太文字にする場合、一度文字を太文字にすると改行してもずっと太字のままなので解除の為にまた選択してBを押して…ってやらなきゃならない。ハッキリ言って面倒くさい💧
後、TwitterやYouTube、Amazonの商品ページへのリンクをアプリからも貼れるようにして欲しい。
いやね、つらつら〜っと文字並べただけのリンクならアプリからも可能なんですが、埋め込みってなるとやっぱりPCからでないと…なんですよね。
埋め込みの為にPC立ち上げて記事編集して…って正直面倒なんですよね💧
こちら平日昼間は仕事だし、家帰ったら家の事とか子供の面倒とか見ないとなんでPC立ち上げる時間もそうそう無くてですね…💧
運営さん、良かったら検討お願いしますm(_ _)m(ここで言うなよ)

3月30日(火)
iPhoneのHDMI変換ケーブルが壊れました💧

今までは↑のAppleの純正品を使ってましたが少々使い悪さを感じておりました😅
んで、今回購入したのが

↑のやつです。
フツーに使いやすいです😄
純正品にこだわる必要は全くなかったかもしれません😅安いしね😊

3月31日(水)
棚卸日でした。
1日バタバタしとりました。それだけ。

4月1日(木)
エイプリルフールですね😁
ま、何事もなく1日正直者で過ごしましたけど(笑)

映画の席の予約をしました。
2日前にならないと予約出来ないんですよね💧
狙ってた時間はすでに満席で(ええー(^q^)次の時間でなんとか確保✨
前に娘と観た時に座った席と同じ場所でしたが、とても観やすいいい場所だったので満足😊
当日が楽しみです🥰

4月2日(金)
身体がしんどいです…。
原因はおそらく、間食等で摂取しすぎた糖分だと思います💧
体重も目まぐるしく増加傾向で体重計に乗ってみたら大変なことになってました💧
真剣になんとかしないとです…😥病気になったら大変です💦
間食しちゃう原因はおそらくストレスです💧
ストレスのせいで食べちゃうストレス太りです。
もっと他のことでストレスを発散できたらいいんですけど😅
私のストレス発散方法が「好きなもの食べる」と「欲しいもの買う」なんで、もう色々終わってますねww

4月3日(土)
2回目の無限列車編、観に行って来ました!
いやぁ、良かった😭
何回観てもいいもんですねぇ( ˘ω˘ )
正直言うと、一番最初観た時ってあんま泣かなかったんです😅(最後は流石に泣いたけど)
でも、今回は炭治郎が夢の中で家族と別れるシーン…あそこでもう、かなりウルウル来ておりました🥺私も歳をとったなぁ😇

来場者特典もちゃんと頂けました✨
後はDVDの発売を待つのみ…!ですね😊
いやぁ、6月16日が楽しみすぎる😆💕

今回、日記の更新が金曜日とか……💧
もう、今週も明日で終わるやん(^q^)今週の記事作ってないわ。何があったか覚えてないわ(^q^)
週間日記すら更新出来ないのか自分…💧
毎日でなくてもその日あった事を記事にして投稿した方が続くのかなぁ?うーん💧どなたか教えてください(笑)

この度はこれで以上です。
それでは、また( *´꒳`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?