見出し画像

先週の出来事('21.3.7-3.13※簡易版)

花粉症に生理から来る頭痛、持病の腰痛等で満身創痍のいろはです。取り敢えず生きてます。
ついでに言うと肩凝りも酷いです。

体調悪くても牧物と編み物はやめられませんww
編み物しながらゲームしたいぐらい(笑)
(肩凝り、ゲームや編み物してるからじゃないの…?)

これはイオンで購入した鬼滅の刃箱ティッシュとポケットティッシュです😊
これ買った次の日に職場の人からも1箱貰いました😅善逸のを(笑)
箱ティッシュは居間で使うとソッコーで無くなりますが、寝室で使うので長い間保ちそうです😊

そうそう、先週たんじろうっちになったわが家のきめつたまごっちですが、かなりマメにお世話をしたらなんと……

ねずこっちになりましたーー(*≧∀≦*)
ねずこっち可愛い!!🥰
禰豆子は食事をしないので、おにぎりをあげるとスヤスヤ寝て、玉露をあげると仰向けに寝転がって足をプラプラさせます(笑)
その仕草の可愛さと言ったら…!(*´罒`*)
癒やしです癒やし!ねずこっちは癒やし🍀✨←
私は電池が切れるまでねずこっちを愛でようと思います😊ぜんいつっちはまぁ…その後でいいや←

牧場物語ですが、秋の月になりました😄

無いセンス振り絞って牧場内を色々デコったりしてるけど、やっぱりセンスが無いのでイマイチです(笑)

それに、結局はメーカーまみれになる運命からは逃れられない……
ホント、なんとかなりませんかね?この惨状ww

一応、結婚はしたいなーと思ってまして、
まぁ、主人公が善逸っぽい子(笑)なので相手も禰豆子ちゃんっぽい子…と思ったら妥当なのはリンちゃんかな…?と言うことでリンちゃん狙いで頑張ってます✨

この度はこれで以上です。
それでは、また( *´꒳`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?