2021/07/22~07/25 日記

2021/07/22

両親が東京まで迎えにきてくれる。ウィルを連れて静岡へ。
スイカ食べたり桃食べたりとうもろこしを食べたりした。

2021/07/23

ウィルとお父さんと山梨に桃を買いにいった。
直売所の桃はほとんど売り切れていたので、路面店の桃を買った。
焼きとうもろこし食べたり、隕石触ったり、ソフトクリームを食べたりドライブだった。

・隕石屋

ソフトクリーム屋
https://r.goope.jp/eichinomura/

途中で立ち寄った河口湖は夏だった。

画像1

2021/07/24

朝4時に目が覚める。ウィルをトイレに連れていき、準備して家族で海へ。
ウィルは、2回目の海。初めて犬かきをした。頑張って犬かきするも泳げず溺れる。
俺は15年ぶり(多分最後に海で泳いだのが中学生くらいの頃だったから、多分15年ぶり)に海で泳いだ。ボディボードが楽しくて時間を忘れて泳いだ。とんでもなく日焼けしてしまい、その日はなかなか寝付けなかった。

2021/07/25

大坂なおみの試合を見ながら昼寝した。
その後、テニスクラブにいってテニスをやった。今日もスライスがすごく綺麗に打てたのと、フォアハンドも調子良かった。ボールを見て、ボールとの距離感を意識しながら打つといい感じになりそうだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?