見出し画像

幻みたいなメリーゴーランド

皆様おはようございます~~~!
Sacです!

最近お天気が続いていて、幸せな気持ちで過ごせる時間が増えて
とても嬉しい。

みなさんは秋を満喫してますか、、?


私はクリスマスが大好き!なのですが、
空気も、町の雰囲気もがらっとクリスマス仕様になるこの季節、
たまらないです。

店頭にクリスマスの装飾品が並んでいるのを見ると
にっこにこしちゃう。笑

ハロウィンはお菓子だけ食べて、なんとなく過ごしちゃってるから、
その分クリスマスに全振りしています。笑

年の瀬に近づいている1年の総まとめ期間、
背筋が伸びるような感覚がして好き。

足並みを揃えて、みんなで前を向いていく空気。

区切りって大切なんだな~と思うよね。

「1年」この区切りのおかげて、次の目標に対してリセットをかけて
また時間を過ごしていける気がする。

じゅわ~~~ってあったかい気持ちになれている瞬間、
そうたくさんあるわけじゃないから、大切にしたいな。


昨日はお昼にオフィスを抜け出して
新宿中央公園でお弁当を食べた。

自然の背景がビル群、っていう不思議な空間なんだけど
都会の中に生き残ってる感、をいつも感じる。


自然に触れる時間って本当に大切だよね。
急いでいる人も少なくて、芝生の上で寝転んだり、
家族でご飯を食べていたり、恋人と肩を寄せ合っていたり、、

なんだろう、これこれ、、、!
という時間の過ごし方をしている人たちと、一緒の空間にいることに
満たされている感覚。

温かくて、優しい気持ちになれる時間だった。


夜はいつもの人たちと、
中目黒に行ったよ!

大好きな人達と、大好きな場所で時間を過ごせることが
本当に幸せなんだよな。

お酒入ってなくても、ほんとにありがとう、大好きだよ、ってずっと言ってる。

こんなに素直な気持ちで大好きって思えることも、
それをありがとうって受け止めてくれることも、
ずっとこんな関係でいてくれることも、

本当にありがたいことでしかなくて、私は恵まれているなと思う。

書きながら泣きそうになってる、
本当に幸せだよ。

普段、こんな気持ちになれるからこそ、
仕事でちょっと納得出来ないことがあっても、
「そーゆーもん!だって、私幸せだもん!」って思えちゃう。

願望としては、仕事でも満足したいです!(我儘)

でも、大切にしたいと思える人たちを
全力でそうしている自分が、今がすごく好きです。

この人といるときの自分が好き、
そういう関係になれていることが幸せ!


あ~~~がんばれる!
この気持ち忘れんなよ、自分!


さらっと1000字書けちゃうんだもん。
「愛」ってすごい。

この気持を忘れなかったら、なんでもこなせる。
なりたい人に近づける!

私の心の記録でした!
読んでくれてありがとう~~~!


BYE!

幸が多いことを祈るばかりです! ご褒美に使わせていただきます〜〜!🌜